きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -205ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

片付けできなぁい!何故なら…イマイチ集中できない( ̄▽ ̄;)

でも、一時間集中型にしようかと(笑)今はハロプロタイム観てます(笑)


それ終わったらね?とりあえず押し入れをかたすかたす!捨てるもんは捨てる!それだけです。


今日、見つけた本は台湾じゃなくて香港でした!面白かったぞ!違う号も読みたくなったけど、とこで売ってるんぞ?洋書コーナーかな?
さて…今日は悩みに悩みぬいて欲しかったDVDも買ったし、良い本も見つけたし…


印鑑証明に使う印鑑も買うたし…今日は気合い入れて部屋をかたしますか…?かたす言うか着ない服とか、読まん本とか捨てるぞー!


帰る前に、ごみ袋たくさん買うてこ…
今日は、なんか昨日昼寝夕寝夜寝のし過ぎで(笑)二時間くらいしか寝れへんかった( ̄▽ ̄;)

んで身体も絶不調!眠気はないけどダルダルです。そんな中…渋々都内へ(笑)秋葉原行って、なんにも買わずに今、新宿に来てます(笑)


ちょっと気分が悪くなったので…トイレの個室に入ると…買ったばかりと思われる袋入りのとある本が!まぁ文字みたら台湾かな?


その本をペラペラめくると、なかなか面白い(笑)こりゃラッキーと思い、カバンの中へ(笑)


どんな本?名誉のために言うけど、エロの類いじゃないです(笑)



台湾語わかるか?漢字ですから…それとなく(笑)写真も豊富だし…部屋に帰って見るのが楽しみですな(笑)


帰りは、昭島経由川崎です。意外に近いんだな(笑)遠いけど(笑)
まぁ、自分がとやかく言うこともないけど…

自分は好きです。好きでしたかな?ヘキサゴンとか行列とかね?結構観てました。


夜のニュースで最初知りましたが…暴力団との関係で引退なんて…あまりにもバカにしてるなって考えました。演歌の大御所だって付き合ってるでしょ?演歌の人は…ほとんどその絡みで地方公演うまくやってるでしょ?

自分も、少なからず知り合いはいます。可愛がってくれたりしてもらってます。


その関係で引退…疚しいことはしてないとか言うけと、なら引退しなくても良いんじゃね?って思います。


仮にも看板番組を多数持ってる人ですから…簡単に引退するのは自分勝手極まりないです。お蔵入りもあるでしょう?


なんでやねん?あの人は知り合いにクリソツなので好感触だったのに…


行列どうすんねや?
前から言ってるけど…切羽つまらんと片付けできない( ̄▽ ̄;)


何日前から、今日は衣類、明日は本や書籍類…明後日はその他とか…計画たてるけど、無理でんねん。

でも今日はやるぞー!今からまたBEのデパ地下でホルモン買ってこよう。


そして、かたすぜ!優雅な有給です。明日は給料日なのでお出かけしますが…基本的に自分は夜にしか片付け出来ません。

なぜなら、ごみはすぐ捨てに行きたいからです。今やっちゃうと部屋にゴミが(笑)

でも、引っ越す荷物とともにゴミは一時使ってない部屋に入れるか?(笑)

最小限の荷物で越したいです。
いやぁ…発売されましたね?まぁ、今回は全国握手会には不参加なので、通常盤を何枚か買う予定です。


今日は一枚、タイプBを買いました。目当てはアイスのくちづけですかな?

あと40種類の写真も、どきどきモンですよね?自分はビックカメラのポイントで買いたかったので、ビックカメラ特典は…前田敦子の写真でした(笑)


そして、肝心の封入写真は北原里英でした。まぁ当たりは当たりでしょう(笑)


あとそれに加えてフラゲの待ち受けをアゼリアの新星堂で、麻里子さま。ビックカメラであっちゃん、HMVでこじはる、ヨドバシカメラで、たかみな、タワーレコードでゆきりんでした。おまけでヤマダ電機では、またあっちゃんでした。


川崎で見つけたのは、これだけかな?TSUTAYAにも明日は行ってみようかな?
スイカ大好きな自分です。アメ横行くと必ずカットフルーツ食べます。埼玉県人?うーん、はなわの歌にもありましたね?


そんな自分が今さっき、スイカを買い冷蔵庫で冷やし…風呂上がりのデザートにって思っていたんです。


買うときは、なんちゃ感じなかったけど…食べてる時に…種がない(笑)あとから出てくるかな?って思ってスプーンで掬って食べても、種がない。白いのもナッシング!


種無しだったんでしょうか?食べやすかったけど、ここ数年腹痛覚悟で種も食べていた自分は、少し物足りないかも?

種食べて、腹痛はないですね(笑)
あれから…部屋に帰りホルモン焼いて食べました。

まいうー!最高だぜ!あの味付け…あぁ、最初っから知ってれば、週に一度はホルモンの日だったはず…

んでちびまるこちゃんを観てから、9時半まで寝て…TV観ながらPSPのアイルーGをやりながらボーッとしてました。


本当にチームホルモンがあるなら、是非ともさっしーとあきちゃと一緒にホルモンをパクつきたい!とセツに思ってます。

ほどホルモン大好きなんですねぇ…ここ最近は焼き肉も行けずじまいで…ごぶさたホルモンでした…

今日は休みなので、





朝昼夜兼用で(笑)カレーを作る予定でした。そんな時にたまーにしか行かない、川崎BEのデパ地下(笑)さらにさらに初めて行くかも知れない肉売り場…まぁ暇潰しに行ったら、焼き肉コーナーがありました。しかも安い

自分の好きなホルモンちゃんも安い…一人だけど500お買い上げ(笑)

早速部屋に帰って食べたいです。ご飯?炊いてないから買って帰ります(笑)
いやぁ…終わりました。最後の最後で、問題がありましたが、なんとかやりくりして終わらせたのかな?自力組はもう少しやってるけど…


自分の持ち場は、なんちゃ問題もなかったかな?自分の今後は…まず来週って明日ですけど…月曜日に違う現場に入ります。


月曜日だけ出て、火曜日からは日曜まで有給です。休みすぎ?


そんで自分は、住み慣れた川崎を離れ、昭島の事業所に行きます。そんで2ヶ月くらいいたら、名古屋に帰る予定ですね。すでに手配済みです。