6月14日西村由紀江さんのコンサートに行って来ました。デビュー40周年の素晴らしい演奏でした♫来年、還暦を迎えられる由紀江さん。「ピアノの鍵盤の数と同じ、88歳まで現役を続けるのを目標にします」と、おっしゃってました。最後の曲は、名曲「i・no・ri」でした🎵CDとグッズを購入して、握手もしていただきました〜帰り道、妻と子供に、プディングシュークリームという物をお土産に買って帰りました。おいしかったです〜