よっさんのブログ

よっさんのブログ

他愛のない話。

西村由紀江さんのコンサートに行って来ました。
デビュー40周年の素晴らしい演奏でした♫
来年、還暦を迎えられる由紀江さん。
「ピアノの鍵盤の数と同じ、88歳まで現役を続けるのを目標にします」
と、おっしゃってました。
最後の曲は、名曲「i・no・ri」でした🎵







CDとグッズを購入して、握手もしていただきました〜



帰り道、妻と子供に、プディングシュークリームという物をお土産に買って帰りました。
おいしかったです〜