京都女子旅~楽しかった4日間ありがとう~再会を楽しみに♡
京都 女子旅最終日私の帰りの新幹線迄 まだ時間があったので(リア友さんは京都から関空までバス、その後九州まで飛行機✈)京都駅でお茶しました。和の要素を取り入れながらも 凄くおしゃれなCafe老舗茶舗・福寿園が手がける茶寮FUKUCHA二人とも 苺フラワー最中と宇治抹茶ティラミス完全に見た目で選んだけど 凄く美味しかったよリア友さん~『もも茶ポンス』私は『いちご茶ポンス』茶ポンスは抹茶を炭酸で割った いわゆるティー・パンチのこと抹茶と炭酸がこんなに合うなんて~暑い時にピッタリ!!この後 京都駅でお別れ。この瞬間が毎回嫌だ4日間~今回も沢山 歩き(毎日15,000歩) 食べたり、飲んだり、話しもしたね。12月の海外は一時保留・・・京都でも旅行社に一緒に行き 相談したんだけどね~さぁ~どうなるかな?!でも 9月のことは煮詰まりましためっちゃ楽しみ~それまでお元気でね!人のこと言えない~私も元気でいなくちゃだわ。一人になり寂しいけどあらちゃんと一緒に新幹線🚄京都→東京へ。またね~