yossandayのブログ -20ページ目

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。


※1
※2
...


月やないんかいッ‼

おしまい。





答え
※2.シャインな月
※1.ビューティーな月
(うっかりならび順間違えてもうたわ)






そして
そして~
今晩な月~~~www


小言.titleはムーンにかけたんやで~~~(笑)