7~nnナンッ‼やないでッ‼ムンッ‼やでッ‼フレームにフレームをさらに重ねてみた。...ちっちゃくなっても~たわ(笑)( ;∀;)おまけやでッ‼ん?なんや、360度回ろう思たんやけど、どっかの知らんファミリーおったん、ツィッターのヘッダーにも使えへんもんで、お蔵出しwしときま~~~はなおしまい。※ナンは好きやおまへんwww