ガールズトーク今日は、午前中に部活でした→午後からは、もね・せりな・みかで遊びましたぁ★せりなとみかは幼稚園が同じだった、いわゆる幼なじみです!イオンで語りまくった、もねの元彼の話しとかぁ~まじ盛り上がった→ガールズトークっていいよねぇ~★もねだいすきなんだよねガールズトークがっ!!!なんか、楽しくない??スッキリしちぁうとゆーか、ねっ!!女の子だけしか分かんないよねぇ~また更新します★゛