こにゃにゃちわぁ★



今日は髪を切りに行きます!


びふぉー、アフター

の写メ後で張ります!




また更新します★゛
どーもっ!!!





今日、壊れたソファーが
やっと、




おNEWになりましたぁ★




やっぱり、もねは
新しいもの好きなのだ…




1日㊥~座りっぱなし
だった★゛




てへっ!!




また更新します★゛
今日は、午前中に部活でした→



午後からは、
もね・せりな・みかで
遊びましたぁ★



せりなとみかは
幼稚園が同じだった、
いわゆる幼なじみです!



イオンで語りまくった、
もねの元彼の話しとかぁ~
まじ盛り上がった→





ガールズトークって
いいよねぇ~★





もねだいすきなんだよね
ガールズトークがっ!!!






なんか、楽しくない??






スッキリしちぁうと
ゆーか、





ねっ!!




女の子だけしか
分かんないよねぇ~


また更新します★゛