でわないんですよ。
実わここ最近ヨーロッパに行ってましてですね
パソコンが使えなかったんですよ~
・・・・すみません嘘です
アレです、
なんというか・・・
アレです
ですやん
的な・・。
そみませ・・・
違うすみません
ぶっちゃけアレです
気分です。
と言うわけで多分これからわちゃんと更新しますんで宜しくです
でわないんですよ。
実わここ最近ヨーロッパに行ってましてですね
パソコンが使えなかったんですよ~
・・・・すみません嘘です
アレです、
なんというか・・・
アレです
ですやん
的な・・。
そみませ・・・
違うすみません
ぶっちゃけアレです
気分です。
と言うわけで多分これからわちゃんと更新しますんで宜しくです
いたしました。
期末テストと塾の公テがやっと終わったんで・・・
長かった
ひじょーに長かった
ちなみに今日の晩ご飯わ


ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
です。
あ、もう晩ご飯らしいので
今日わこのへんで
さよなら![]()


リナリー。
それわ多くのD灰ファンにとっての
最大の敵!!
っと言っても私わ別になんですけどね(・∀・)
ただ私の周りの人わ
そーゆう人がおおいんですよ
まぁ私も好きじゃ無いんですがね。
髪切る前わ良かったんですけどね
切った後わ駄目ですね┐( ̄ヘ ̄)┌
なんか可愛くなくなったていうか・・・。
でも最近の髪型わ
ちょべりぐ~ですよ!!
可愛いです
と言いましたが
私わ星野さんの絵なら何でもよいのですよ
そして
わラビ