気持ちいい町内散歩こんばんは。曇り空の散歩夕方から町内を歩いて来ました何時ものコースです大和川 堤防に登る石段45段を3回少しきついが膝のリハビリかねてやってます 堤防沿いを歩きます少し風があるのでいい感じです 川の様子です ご近所さんのデュランタです ハナチョウジはじめ見ました 曇りの午後の散歩でした