こんばんは。

曇り空の散歩夕方から町内を歩いて来ました

何時ものコースです大和川

 

 

堤防に登る石段45段を3回少しきついが

膝のリハビリかねてやってます

 

 

 

 

堤防沿いを歩きます少し風があるのでいい感じです

 

川の様子です

 

 

 

 

ご近所さんのデュランタです

 

 

 

ハナチョウジはじめ見ました

 

 

 

 

 

曇りの午後の散歩でした