♪はんにゃづき♪ の 今日はどんな日?

♪はんにゃづき♪ の 今日はどんな日?

「ドキドキ」「ワクワク」「キラキラ」が、たくさん、たくさん、降り積もりますように!

NEW !
テーマ:

地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

今日は、午後から二本松市のプールに行ってきました。

毎週通っている福島市のプールが点検のため、教室がおやすみなんです。

せっかく覚えかけた背泳ぎを忘れないために、仕事の合い間をみて出かけました。

 

背泳ぎ、なぜか曲がるんですよ~(笑)。

コースじゃないところで泳いでたら、きっと、くるくる回っちゃってるかも。

 

なのでね、空いている時間帯を狙って行きました。クロールより呼吸がラクで楽し~。

 

 

 

 

注文しておいた化粧品が届いた~。

 

去年の1月に、宮城県仙台市の「チャコット仙台店」に行って、メイク用品をすべて「チャコット」に変えました。メイクの先生が東京からおいでになる日に合わせて、レッスンも受けました。

 

レッスンで先生にお願いしたのは、

「真夏の炎天下の屋外でのワークショップでも落ちないメイク」。

屋外で出展していると、化粧直しもできないことが多いのでね。

 

その時の記事は、こちらから↓

https://ameblo.jp/yosi3512/entry-12243042933.html

 

 

 

 

 

あはは。無敵な化粧下地(笑)。テレビカメラも、どんとこい!みたいな。

これを塗りこんで、宣材用の写真を、カメラマンさんに撮ってもらいに行きます。

 

 

 

 

 

あの時、レッスン代とメイク用品1式で、5万円を超えてしまい、パレットが買えなかったので、買いそろえました。

高かったのは、筆関係。思い切って買って良かった。とっても使い心地がいいです。

 

メイク落としの化粧水が、安くて、落ちが良くて、落とした後の化粧水要らずで、さすが、舞台に出る人向きだなあと感心。

ステージが終わって、メイクをさっと落としてそのまま普段の化粧ができるのって、便利。

あ、ステージ中に、フルメイクお直しもありかもですね。

 

はんにゃづきは、肌が弱くて、ずっと皮膚科通いをしていたくらい。

香料無しでサラサラなつけ心地のこの化粧品は助かる~。

 

 

 

 

 

はあ~、パレット、いいわ~(笑)。

 

真っ赤なチークも購入しました。

これは、来年、パフォーマンスを再開するから。パフォーマー用のメイクも、おさらいしないと。

あと、ピンクのボブのウィッグをつけるので、その練習もしなきゃです。

 

わくわくだね!

 

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス