新たに!すいません書くの遅くなりました!少しづつではありますがだんだん人が増えて来ました![だいぶ少しだけど…笑〕今回は3人でスクールをやりました!新しくアイトが来てくれたした!もっと人が増えるように頑張っていきましょう!