リベンジ!午前中は雨でしたが昼からは晴れてスクールできました!今日もドリブルメインでやり、最後に6年対3年で試合しました!前回は3年が勝ちましたが、今回は6年生が勝ちリベンジしました!次する時は3年生絶対勝つぞ