「長い広告は読まれない」は
広告における最大の誤解である”

今回ご紹介する新刊本、
『クロージングの心理技術21』の中で
著者のドルー・エリック・ホイットマンは
そのように語っています。

つまり、見込み客が
「せっかく欲しかったのに、
広告文が長いからもう買うのはやめだ!」
とはならないという事です。

長い広告文だとしても
見込み客のニーズにあっていれば、
いつでも読むのをやめて車で店まで行くか、
店に電話をするか、webサイトを検索するか、
購入ボタンをクリックしてしまうでしょう。

多く語るほど、多くの信頼を得られる仕組み。

これを知ってしまえば、あなたは容易に
見込み客に商品を購入してもらうことができるはずです。
そして、こういった強力なセールスの
テクニックは、実はあと20個もあります。

『クロージングの心理技術21』、
是非一度ご覧になってみてください。

クロージングの心理技術21