広告から直接アクセスできる販売サイトを開設していない場合には、
その販売サイトへのアクセスにつなげる、別のコンテンツが必要になります。
検索エンジンは、新しくて実用的な価値のあるコンテンツを
選び出すようにプログラムされていますので、
サイトのテーマに特化した効果的なキーワードを盛り込んだ
アーティクル(500~2500文字くらいの記事)を用意しましょう。
キーワードの質が高ければ、それだけ競合相手が減り、
良い結果が得られます。
自分でコンテンツを書けない、あるいは
書きたくないという場合には、
外注でアーティクルを書いてくれるサービスを利用すると良いでしょう。
あなたを著者として名乗ることができる
プライベートラベルライト付きのコンテンツを購入するという方法もあります。
しかしできれば、自分で作成した独自のコンテンツに
重点を置くことを、おすすめします。