義雄@百々のブログ

義雄@百々のブログ

ブログの説明を入力します。

前任者に雇われたから僕たちは今の店長の方針話は聞かなくていいって、どうなん?その思考になるパターンとだったら辞めれば?ってなるのは俺だけなのかな?考えが古いのか?