びしょ濡れで帰ってきてふと鏡を見る


そしてこう呟く

「水も滴るいい男って俺のことじゃねwww」

とな


どうも最近朝シャンばっかの金山です


いやー雨いやっすね

寒い日の雨はいっちゃん嫌いなんや


カッパ着るのめんどうだわ

僕が珍しく布団なんか干したからか


ほらよく言うじゃん

珍しいことしたら雨が降るみたいなこと


えー全国の主婦の方

この度はまことにすみませんでした


まあ明日にはやんでるよ多分(^o^)/































多分…

はいここで謎かけ

雨とかけましてすごろくと解きます


その心は?

降り出す(ふりだす)と面倒です


はいありがとう(^o^)/
今日ゎーまじさみぃっつぅかぁガーンガーン


まぢ激おこぷんぷん丸むかっむかっ


外に出たら「じぇじぇじぇ」って思わずつぶやいちゃったラブラブ!テヘペロ


っでね今日彼氏とあったんだヶどさ!!


クリスマスだからってびっくりするほどおもてなししてくれたラブラブ!あせる


これは倍返ししなくちゃね!!


んーといつしょうかなぁ…



今でしょ!





流行語をフル活用それが真のブログってもんだぜ!

※実際は絵文字を乱用したり小文字を使ったりしないのでご了承ください


ってか覚えてる?

まあこんなインパクトのあるブログをかけば知らない人でも覚えてくれるだろう


一年ぶりくらいかなこうやってブログを書くのも

よぢお君、色々頑張ってるよ


崇めろ (^o^)凸スッ


ってのは冗談ですはい





























…冗談です