身の毛がよだった今朝のニュース。これは全体主義です。 | 恐悦至極に存じ奉り候

恐悦至極に存じ奉り候

鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。
が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。
by三島由紀夫

兎に角びっくりした。

普段、地上波は見ないが天気予報が知りたくてスイッチを入れたら仰天するニュース。

日本は第2の香港の始まりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク拒否の大学職員逮捕

 

 

格安航空会社(LCC)ピーチ・アビエーション機内で昨年9月、新型コロナウイルス対策のためのマスク着用を拒否してトラブルとなり、運航を妨げたなどとして、大阪府警は19日、威力業務妨害と傷害、航空法違反の疑いで、茨城県取手市井野団地の明治学院大非常勤職員、奥野淳也(おくの・じゅんや)容疑者(34)を逮捕した。府警によると、自宅で逮捕された際「事実は違います」と供述。捜査員にマスク着用を促されたが、拒否した。

 

 

 

 

ワクチン接種情報にマイナンバー紐付け

 

 

 

 

 平井デジタル改革担当大臣は新型コロナウイルスのワクチン接種情報について、マイナンバーをひも付けて管理するべきだとの考えを明らかにしました。

 平井デジタル改革担当大臣:「今回、使わなくていつ使うんだと。国民の安全なワクチン接種に向けてマイナンバーを使うことを強く要望したいと思っている」

 平井大臣は新型コロナウイルスのワクチンについて、誰がいつ接種したか正確に把握するためにマイナンバーをひも付けて情報を管理すべきとの考えを示しました。必要に応じて内閣官房のIT総合戦略室から職員を派遣して支援する考えです。

 平井大臣はマイナンバーをひも付けることで副反応が出て追跡が必要になった場合でも国が情報を管理できるようになるとしています。

 

 

 

■「マスクをしない」と正しい判断をした人を逮捕。

なんという恐ろしい国になったんだろう。

 

最初からこのおじさんは騒いでなんかいない。

騒いだのは客室乗務員と他の客。

 

「マスクは非科学的であるし自分の健康上の理由でマスクは出来ない」

 

至極真っ当な主張であるし、人権という観点から考えてもJALはこれを拒否できないはずだ。

それを周りが非難して騒ぎ立てるからこのおじさんも興奮した。

ただそれだけのこと。

マスクをしないと意思表示すると逮捕されるという恐怖政治の始まりだ。

 

 

 

■ワクチン接種とマイナンバーを紐付けするなど国民の国家による監視ではないか。

この場合の国家とは支那のことである。

ワクチン接種による後遺症やその後に起こる身体の変調を追跡調査したいんだろう。

例えば接種により不妊となるはずの女性が実際に子供を産んでいないかどうかなど。

 

 

 

■昨日、久しぶりに入った仕事の依頼。

この仕事は条件があると。

その条件とはPCR検査を受けて陰性証明を受けること。

アホらしくて断った。

 

 

日本も足音も無く徐々に支那の思惑、全体主義へと傾いている。

日本が主権を失うのは案外早いかも知れない。

 

Goサインが出たら奴らは一気に日本列島に上陸する。

同時に日本国内のに潜む人民解放軍が決起する。

一瞬で武器を持った支那兵が街中を我が物顔で跳梁跋扈する。

女性は手当たり次第に犯されて男は虐待され、又は殺され、あちこちで略奪が起こる。

バイデン政権ではアメリカ軍も当てにはならない。

 

いよいよである。