こんにちは、良しネットです!

サントリーホールディングス株式会社が

2011年経験者採用を募集しています!!


■エントリーシート締め切り

2011/1/10 営業・マーケティング・財務経理


■募集詳細

職種 営業・マーケティング・財務経理
業務内容 ■酒類の営業
■酒類・食品の新商品開発・ブランド戦略立案および推進
■海外・国内事業およびグループ会社の経営支援・業績管理
勤務地 全国・海外 
※勤務地非限定社員を募集しています
勤務時間 9:00~17:30(標準労働時間7時間30分)
給与 経験・能力を重視し、弊社規定による
 <参考>2010年度大卒初任給実績 21万3870円(勤務地非限定)
待遇 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)、諸手当/家族手当、通勤手当ほか
諸制度/健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、厚生貸付金、従業員預金、
法人会員施設、会員制福利厚生会社サービスの適用
休日休暇 年間121日(基本的には土日・祝日・年末年始が休日となるが、部門により異なる)
年次有給休暇(初年度18日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児休職、介護休職など
応募資格 営業・マーケティング・財務経理のいずれかの実務経験を2年以上有する方
応募方法 当社ホームページ採用情報・経験者採用情報内の「エントリーフォームへ」ボタンより、エントリーください。
http://www.suntory.co.jp/recruit/index.html
応募締切 締切:2011年1月10日(月)
※締切当日はアクセスが集中しますので、お早めのご応募をお願い致します
結果通知 書類選考の結果、次のステップに進んで頂く方にのみ、1月21日(金)までにご連絡させて頂きます。連絡を差し上げられなかった場合は、申し訳ございませんが、ご縁がなかったものとご了承ください。
選考スケジュール 1次選考(書類選考)→2次選考【1月21日(金)・1月23日(日):面接】
→3次選考【1月28日(金)・1月29日(土):面接・適性検査】
→最終選考【2月7日(月):面接】
問合せ先 サントリーホールディングス株式会社 人事部採用担当 多賀谷(タガヤ)
Tel.03-5579-1615 〒135-8631東京都港区台場2-3-3



---2010年対象

■募集詳細

☆ビジネス部門

職種 海外関連業務・マーケティング・財務経理
業務内容 ■海外・国内市場向けの新商品開発・ブランド戦略立案および推進
■海外・国内事業およびグループ会社の経営支援・業績管理
■海外・国内におけるM&A関連業務
※配属時は上記職種のいずれかになりますが、職種限定社員の募集ではありません
勤務地 全国・海外 
※勤務地非限定社員を募集しています
勤務時間 9:00~17:30(標準労働時間7時間30分)
給与 経験・能力を重視し、弊社規定による
 <参考>2009年度大卒初任給実績 21万3870円(勤務地非限定)
待遇 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)、諸手当/家族手当、通勤手当ほか
諸制度/健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、厚生貸付金、従業員預金、
法人会員施設、会員制福利厚生会社サービスの適用
休日休暇 年間121日(基本的には土日・祝日・年末年始が休日となるが、部門により異なる )年次有給休暇(初年度18日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児休職、介護休職など
応募資格 海外関連業務・マーケティング・財務経理のいずれかの実務経験を2年以上有する方
応募方法 当社ホームページ採用情報・経験者採用情報内の「エントリーフォームへ」ボタンより、エントリーください。
http://www.suntory.co.jp/recruit/index.html
応募締切 締切:2010年1月12日(火)
※締切当日はアクセスが集中しますので、お早めのご応募をお願い致します
結果通知 書類選考の結果、次のステップに進んで頂く方にのみ、1月22日(金)までにご連絡させて頂きます。連絡を差し上げられなかった場合は、申し訳ございませんが、ご縁がなかったものとご了承ください。
選考スケジュール 1次選考(書類選考)→2次選考【1月22日(金)・1月23日(土):面接】
→3次選考【1月29日(金)・1月30日(土):面接・適性検査】
→最終選考【2月10日(水):面接】





----過去実績----

2008/12/14 【キャリア】サントリー採用 エントリー期限締切一覧

サントリー株式会社が経験者採用を募集しています!
●サントリー株式会社

[ビジネス部門]
締切:2009年1月6日(火)
[もの造り部門]
締切:2009年1月19日(月)
★サントリー経験者採用ページ★
https://www.saiyo.jp/suntory/career/occupation/list.asp