
みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^
今日は、早朝の授乳をすませてからすべてを主人に託して久しぶりにモデルモードで出動!!とってもとっても楽しい現場でした。お世話になったみなさまに、感謝の気持でいっぱいです^_^
ヘアメイクさんが、素敵にメイクしてくださったので帰宅後にパチリ〜☆ここまで自分でできたら最高なのですが、なかなかそうも行かず(笑)プロの腕に、今日もただただ感謝です!

実は朝、撮影が楽しみすぎて現場に30分以上早くついてしまって(笑)目の前のベンチでのんびり朝ごはん^_^スッピンですが(・・;)朝からお天気も良く、気持ちよかったですヽ(=´▽`=)ノまた、出来上がりは改めて夏頃に、お知らせしますね〜!!
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました^_^
miki