
みなさんこんにちは、吉村美樹です。
今日から、主人がヘルニアの手術のため入院です。少し心細いですが、すぐに退院できる手術ということで、私は私ができることを頑張らねば!!と、ワンオペ育児に気合を入れました(笑)
今年は、例年よりもインフルエンザワクチンが不足しているそうです。お仕事柄、毎年接種しているので、いつものところで打ってもらおうと思っていたら今年は予約を受けていないとのこと_| ̄|○ il||li慌てて、かかりつけのクリニックから電話をかけ…結局予約(しかも当日のワクチン取り置きのみ)で受けられる事になったのは3箇所目の初めて訪れるクリニックでした!!
幸い、口コミもよく駅前で息子も一緒に行ってまいりました。ベビーカーも、完全防寒スタイルで(笑)
『ママにそっくりね〜可愛いわね〜』
と、安定の女の子扱いでしたが(笑)無事に接種できてホッとしました。接種をお考えの方は、はやめに予約をできるクリニックをお探しになっておいた方が良いかもしれません。
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^
miki