
みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)
今日は、あいにくの大雨でお外に一歩も出られず…でしたが、娘がゆっくりお昼寝をしてくれたので私も休むことができました♪長風呂と寝ることが一番好きな私ですが、産後はなかなかそうもいかず(笑)なので、チャンスは逃しません!!
今日は、暑中お見舞いの日だそうです(^^)私は毎年、事務所のマネージャーさんたちには出すようにしていて、日頃の感謝やこれからの目標などもお伝えしています。日頃から、電話やメールでのやりとりはできるのですが、葉書に向かって相手の顔を思い浮かべて筆をとるのがやっぱり昔から好きです(*^^*)

みなさんは、お手紙やお葉書を出される機会はありますか?
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)
miki