
みなさんこんにちは、吉村美樹です。
今日は、久しぶりに親友とデート。しかも、親友がチケットをとってくれて憧れのディズニーオンクラシックへ♪まさかの前から2列目という素晴らしい位置で、1曲目のトライエブリシングから感涙(笑)夢のような、幸せな時間でした。感謝です!!

本日の帯まわり。彼女が以前、京都のトンボ玉の帯留。大好きな、元気カラーのイエロー。本当に可愛い(*´艸`)

足元は、カレンブロッソ×きくちいまさんの、カレンいまっソ♪足が痛くならない、魔法の草履です(*´艸`)
また、機会があったらぜひ足を運びたい素敵なコンサートでした!!本当に素晴らしい!!ディズニー大好き(*´艸`)
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)
miki