
みなさんこんにちは(^^)吉村美樹です。
今日は、毎週恒例となりましたお着付けレッスンへ。はやいもので、あっという間の3ヶ月。来週はいよいよ修了式になります。無事に卒業出来るように、コツコツ頑張ります!
そんな今日のお着物は、単衣の小紋。始めて、伊達襟にも挑戦しました。襟元をよーく見ていただくと、二重になっているのがお分かり頂けるでしょうか??お着物は、本当に奥が深いです。日々勉強ですね。

こちらは、今日初おろしをしたミンサー織りの鞄。沖縄に住む親友から、結婚のお祝いとして頂きました。大好きなミンサー、沖縄に行ったら、ミンサー工芸館に行く約束もしました(^w^)悠子、本当にありがとう。
みなさんは、どんな日曜日でしたか?
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)
miki