みなさんこんにちは(*^^*)お着物を愛してやまない吉村美樹です♪でもやっぱり、たまにはお着物を着ないとおちつかない!!(笑)そんなわけで、お着物をきて出掛けたお話です。





みてみて~!!懐かしい(笑)6年前の自分に再会(笑)まだ、貼っておいてくださるお店があるなんて。つぎに訪れた時にもあったら、サインをさせていただきたいな~(/-\*)うふ。




こちらの夕焼け階段。有名ですよね!!そうです、こちらは谷中銀座商店街です\(^-^)/♪旅のお相手はこのかた、TOMOMIさんでした~☆ついにお着物デートデビューをした我々。つぎはやっぱり、浅草かな~??




私のお着物は、黒の小紋。子供の柄が可愛くて、下北沢の着物長谷川さんで一目惚れした1枚☆道行きコートはウールなのでポカポカです♪草履は、母からのプレゼント。お気に入りです。

年末にかけて、もっともっとお着物を楽しみたいと思います☆

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^-^)/









miki