
みなさんこんばんは☆こんな時間になってしまってすみませんm(__)mご質問をピックアップしていたら、結構時間がかかってしまいました(>_<;)ヒー
写真は、昨日渋谷の駅で発見したポスターです☆やっと見つけられました!!嬉しい~\^o^/
それでは、どんどん行かせて頂きます!!(笑)
Q.ゾウのぬいぐるみに、どんな名前をつけますか?
A.『花ちゃん』とか『梅ちゃん』が良いですね♪実際に居るゾウの名前をつけたいです!!ちなみにブログでツーショットをしたあちらのゾウは『エルファ』です~☆(キャラクターなので、名前がついてるんです・笑)
Q.先日、セレクトパルさんにカタログ(新学期号)届きました。美樹さんのお勧めはありますか?
A.カタログ、ゲットしてくださったんですね!!わざわざありがとうございます(>_<*)嬉しいです♪エプロンはどれもオススメなのですが、個人的には私が着用しているものをゲットして頂けたら嬉しいです!!お揃い気分で、是非♪あとは、ポケットの位置やデザインをチェックしてみてください☆お気に入りの一枚を、見つけてくださいねp(^^)q
Q.美樹さんは、テニス再開とのことですが、友人同士とかですか?それともスクールなどで本格的に行うのですか?
A.友人同士です!!!!モデルの友達も、巻き込もうと必死です(笑)
Q.思わず万歳してしまう食べ物はなんですか?
A.私も『うな重』!!『海老の天ぷら』『お寿司』『お好み焼き』…などなど☆
Q.男子がかっこよくかぶれるオススメ帽子ってありますか?
A.キャップやキャスケット☆あとは、中折れの麦藁帽子なんかも素敵ですね~♪
Q.吉村さんがゾウさんを好きになったきっかけってなんだったんですか?
A.きっかけは、高校の頃に下北沢の雑貨屋さんで出会った『エルフ』というキャラクターのポスター☆4枚全部、大人買いをしてから、ゾウグッズを集めるようになりました♪ゾウ好きは、もの心ついた時からずっとですね!!
こんな感じです(>_<*)v
ご質問、いつでもお待ちしていますので宜しくお願い致します☆
それでは、また☆
遅くなってしまって、すみませんでした~(*_*;)
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/
miki