
みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村です\^o^/いよいよ今週もスタートしましたね♪新しい月9ドラマも始まりましたね~!!
ちなみに、トップの写真は昨年アサヒビールイメージガールをさせて頂いた際に作って頂いたグッズの『マウスパッド』です♪ダブル吉村です☆懐かしいなぁ~(#^.^#)
今日は、おととい母とお買い物に行った際にゲットした戦利品をご紹介します!!ひさしぶりに、母に甘えちゃいました♪♪♪(*^-^)人(^-^*)
ジャーン☆

夏もバッチリ履けそうなショートパンツをはじめ、ピンクの丸襟ブラウス、パンジー柄のカーディガン、そしてボーダーのレース付きワンピースです☆こちらは、後輩のいくのちゃんとお揃い(笑)今回は、いくのちゃんのおかげでファミリーセールに参加できました♪いくのちゃん、ありがとうね~(ノ><)ノ☆いっぱい買ったよ~♪
どれもお気に入りなので、どんどん着回しちゃおうと思いますo(^-^)oワクワク
明日は、ちょっとしたイベントがあるので今から楽しみです\^o^/ワーイ
それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~!!!!
miki