
みなさんこんにちは☆今日はわけあって、少し早めの更新です!!夜に、ちょっとしたお疲れ様会があるのです~すみませんφ(.. )))
今日は昨日と打って変わってめちゃめちゃ寒かったですね~(>_<)こういうときは、1番風邪など引きやすいので…みなさんも要注意ですよ~!!
私は今オーディションに行ってきたところです☆寒さに負けず、いつも通り元気に頑張りましたよ~\^o^/どんどん新しいことにチャレンジして行きたいので、毎日コツコツ積み重ねて、昨日よりも今日の自分が少しでも素敵になっているように頑張ります!!
今日もご質問を頂いたので、さっそくお答えしたいと思いま~すp(^^)qこのQ&Aを見てくださっている全てのみなさんに、私のことを少しでも知っていただき『吉村美樹ってこんな人なんだ(笑)』と思って頂けたら嬉しいです☆
Q1.今年、挑戦してみたい料理(レシピ)はありますか?
A1.はい!そうですね~作れるレシピのほうが少ないので、いつも挑戦している感じです(笑)特に作ってみたいのは『餃子』!!大好きなんですが、まだ母のお手伝い程度しかチャレンジしたことがないので、今年は是非ちゃんと作ってみたいです☆今年も手料理がアップ出来るように頑張りま~す\^o^/
これからも、ご質問&お悩みいつでもお待ちしています♪少しでも、参考にして頂けたら嬉しいです♪私個人としては、ちょぴ~っとだけ塾講師の経験もあるので…頑張っている全ての受験生を応援しています!!微力ですが、みなさんファイトです(>_<)/~フレーフレー☆
そして、昨日急に思い立ってお裁縫をしてみました♪材料がセットになって売っている物なので、説明を読みながらひたすらチクチク…少しアレンジをして、可愛い女の子のゾウさんにしてみました(#^.^#)


実はこれ、ただのゾウさんじやなく『ティッシュカバー』になっています☆今日からさっそくハンカチと一緒に持ち歩いています♪また1つ、ゾウグッズが増えました(#^.^#)
みなさんは、いかがお過ごしでしたか??私は明日も元気にオーディションです☆寒さに負けず、今週もファイトですよ~!!
それでは、また明日☆
miki