プリンス氏の不可解な変死?死の6日前、麻薬の過剰摂取
 
医師の発表では、麻薬の過剰摂取のための治療を受けていたことがわかった
 
 プリンス、半年前にエイズ発症を知らされていた!?
 
イメージ 4
 
イメージ 1

プリンスさん死の6日前、麻薬の過剰摂取で治療
  
 米歌手のプリンスさん(ロイター) 米歌手のプリンスさん(ロイター)?    
 米国時間の朝、ミネソタ州ミネアポリス郊外にある自宅兼音楽スタジオで急死した歌手のプリンスさん(享年57歳)だが、亡くなる6日前、体調を崩し、プライベートジェット機をイリノイ州郊外に緊急着陸させた際、麻薬の過剰摂取のための治療を受けていたことがわかった。
 
 地元の検死事務所は現在、プリンスさんの死因を調査している最中だが、米情報サイトTMZによると、医師らは緊急着陸の間、プリンスさんに“セーブショット”と呼ばれる応急注射を打っていたという。
 
 広報は当時、「インフルエンザにかかっている」とコメント。しかし、病院スタッフは24時間の入院を勧めたものの、プリンスさんは数時間後には病院を後にした。当時、関係者らは同サイトに、「プリンスさんの体調はよくない」と語っていたという。プリンスさんはフライトの数時間前、アトランタで2公演を終えたばかりだった。
 
 応急注射は通常、血流の中にあるヘロインや麻薬鎮痛剤などのあへん剤と闘うのを助ける。警察の発表によると、プリンスさんは自宅内にあるレコーディングスタジオのエレベーター内で倒れ、通報により駆けつけた救急隊員により死亡が確認された。
 
 救急隊員らは、約20分間にわたり心肺蘇生法を施したという。TMZが入手した通報記録によると、プリンスさん宅にいた人物は救急車を呼ぶ際、すでに、「人が亡くなりました」と通報していたという。(ニューヨーク=鹿目直子)
 
イメージ 2
 

自宅で発見も、自殺の可能性はなし

 その日の朝、プリンスのスタジオ兼自宅ペイズリーパークを訪れた関係者が、エレベーター内で意識不明の状態のプリンスを発見した。ただちに通報し、駆けつけた救急隊員によって蘇生が試みられたものの、まもなく死亡が確認された。その後の司法解剖の結果、自殺の可能性は否定された。
 プリンス(本名 プリンス・ロジャース・ネルソン)は1958年、米ミネソタ州生まれ。1978年、作詞作曲とプロデュースを担当したアルバム「フォー・ユー」でデビュー。出世作の「パープル・レイン」は全米で24週1位、全世界で約2000万枚というモンスターヒットを記録した。
 これまでに発表したアルバムは49作、うちプラチナ以上のアルバムは13作。全米トップ10に入ったヒット曲は19曲に登り、トータルセールスは1億枚を超えている。
 4月14日にアトランタでピアノ弾き語りによるライブを行った後、プリンスはミネアポリスの自宅に戻るため、15日未明、自家用ジェットで移動を開始した。ところが機内で体調が急速に悪化したため、イリノイ州モリーンの空港に緊急着陸、病院へ緊急搬送された。
 医師は安静を勧めたが、個室がないことを理由にプリンスは入院を拒否、病を押して自宅へ戻った。そして16日にペイズリーパークにて開催されたダンスパーティに姿を現し、ファンに健在をアピールしていた。
イメージ 3
 
イメージ 5

プリンスはエイズだった!?

「HIV感染後も治療を拒否、体重は36kg」と

海外複数メディアに報じられる

 
 
 今月21日、アメリカの伝説的ミュージシャンであるプリンスが、ミネソタ州ミネアポリスの自宅で死亡しているのが発見された(享年57歳)。これまで12作品のプラチナ・アルバムを生み出し、アルバムとシングルの総売上は1億5,000万枚という大御所の突然の死に、世界中のファンが悲しみに暮れている。

 当初、プリンスの死因については「インフルエンザ」と報じられた。しかし、音楽に対するストイックな姿勢と“超多作”で知られ、昨年も2枚の新作アルバムをリリースしたばかりの彼が、57歳という若さで突如インフルエンザによって命を奪われるとは、にわかには信じがたいと感じた読者も多いのではないだろうか? そして今、海外メディアでは案の定プリンスの死にまつわる数々の新事実が報じられ始めている。

■プリンスの死、実際は……!

「National Enquirer」をはじめとする複数の米タブロイド誌が今月27日に報じたところによると、実はプリンスは90年代半ばにHIVに感染しており、昨年末にエイズを発症していたという。それだけでも大変な驚きではあるが、なんと彼はエイズの治療を断固拒否。周囲の人の忠告にも「神が僕を癒やしてくれる」とまったく聞く耳を持たなかったようだ。それでも内心では死の恐怖に打ちひしがれていたのか、身辺の整理など、まるで“死ぬための準備”と思えるような行動も目撃されていた。

 そしてプリンスは本当に命を落としてしまったが、死亡時の体重はわずか36kgほど
ここを応援クリックお願いします
 
https://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31_rainbow_4.gif
↓            ↓          ↓
https://politics.blogmura.com/conservative/ranking.html
 

↑      ↑        ↑