イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

※ こちらも“プチッ”とお願いします→
↓   ↓   ↓
[https://history.blogmura.com/his_shiseki/ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ(文字をクリック)]



20代女性がイ・ビョンホンを告訴“結婚詐欺”を主張か

宮司は、イ・ビョンホンの美しき日々やオールインでフアンになった、男っぽい中に笑顔がチャーミングで、口元のはにかむ顔が好きだった・・・いったい何があったのだろう?この女性のバックに何者がいるのだろうか?・・・・真実はまだ霧の中です。



12月9日16時45分配信 WoW!Korea


韓流スター、イ・ビョンホンがカナダ在住の20代韓国系カナダ人より、訴訟を起こされた事実が明らかとなり、衝撃が走っている。

イ・ビョンホンの元恋人だと主張しているカナダ在住のクォン某氏(22)は、カナダ代表の体操選手。この女性は8日、「イ・ビョンホンからプロポーズを受け、体の関係をもった後、連絡が途切れた。精神的、肉体的被害を受けた」と主張、1億ウォンの損害賠償を要求する訴訟をソウル中央裁判所へ提出した。

クォン氏の話によると、知人の紹介で出会ったイ・ビョンホンとは、映画鑑賞などのデートを楽しんだ後、昨年9月、トロント映画祭でカナダを訪れたイ・ビョンホンから継続的なアプローチを受け、本格的な交際に発展したという。

また、昨年末にクォン氏が韓国を訪れた約10日間、イ・ビョンホンの自宅で過ごし、家族や友人にも「自身の彼女である」と紹介。その後クォン氏は、結婚準備のためにカナダでの生活を放棄し、今年7月に韓国へ身を移していた。

クォン氏の主張によると、イ・ビョンホンは(クォン氏が)韓国へ本格的に身を移した後から態度が急変、一方的に連絡を断ち切ったという。

この件に関してイ・ビョンホン側は、女性の主張を全面的に否定しており、弁護士をたてた上で、本格的な捜査を依頼している

≪他の報道引用≫
イ・ビョンホン訴えられる、カナダの韓国人女性「私は遊興相手だった」
2009/12/09(Wed) 16:00

タレントイ・ビョンホンが、損害賠償訴訟を起こされた。

イ・ビョンホンの元恋人というカナダ在住だった韓国人クォン・ミヨン(22)さんは「イ・ビョンホンさんの結婚誘惑にだまされて、一緒に寝て、精神的、肉体的被害をこうむった」とし、損害賠償を要求する訴状を、8日ソウル中央地裁に提出した。損害賠償額は、1億ウォンだ。

クォンさんは訴状に「イ・ビョンホンさんは知人から紹介された。その後映画のチケットをプレゼントされて求愛され、自然に近づいた」と書いた。引き続き「トロント映画祭の広報を終えてニューヨークに行ったイ・ビョンホンさんが、持続的に電話で求愛してきて、結局1週間後の9月末カナダで2度目の出会いを持って、本格的な交際を始めた」と伝えた。

クォンさんは「イ・ビョンホンさんのスポンサー格である在日韓国人の事業家A会長が、私に『今している運動と勉強を継続することができる大学を後援するので、カナダ生活を整理して韓国でイ・ビョンホンと過ごして欲しい』と語った。イ・ビョンホンさんも『そのようにしよう』と提案して、韓国に入国することになった」と明らかにした。

≪クォン・ミヨン(22)さん≫
イ・ビョンホンの元恋人というカナダ在住だった韓国人クォン・ミヨン(22)さんは「イ・ビョンホンさんの結婚誘惑にだまされて、一緒に寝て、精神的、肉体的被害をこうむった」とし、損害賠償を要求する訴状を、8日ソウル中央地裁に提出した。損害賠償額は、1億ウォンだ。

クォンさんはイ・ビョンホンと出会う前まで、カナダのヨーク大学で新体操を専攻し、カナダ国家代表選手として活動していたことが分かった。9日クォンさんによると、イ・ビョンホンに会ったのは、昨年9月。 当時イ・ビョンホンは自身が出演した映画『良い奴、悪い奴、変な奴』を広報しにカナダ・トロントを訪れて、クォンさんに会った。

クォンさんは「イ・ビョンホンさんが韓国に帰った後も、電話とeメールをやりとりして恋人関係を持続した」と打ち明けた。「昨年末韓国を訪問、 盆唐にあるイ・ビョンホンさんの自宅で、10日余り滞在した。イ・ビョンホンさんが自身の母親と妹はもちろん、友人たちに、私を恋人と紹介した」と話した。

カナダ新体操代表として選手生活と学業、家族を放棄して、7月韓国に来たというクォンさんは、有名芸能人が自身の人気と財力を利用して、私を遊興上だけで利用して捨てた行為と主張し、訴訟を提起した。

≪イ・ビョンホン≫
LEE BYUNG-HUN
◆生年月日 : 1970年7月12日
◆漢陽大学仏文科、中央大学大学院新聞放送学科卒業
韓国のみならずアジアの女性たちから熱狂的な支持を受けるトップスター。演技力にも定評があり、『純愛中毒』では、兄の魂を宿した弟という難役をこなし、日本の観客にも大きな感動を与えた。『誰にでも秘密がある』では、女性の望みをすべて叶える“完璧な男”を演じていた。『純愛中毒』以来の本格的なラブストーリー『夏物語』は2007年1月27日(土)ロードショー


【映画】『ラン・アウェイ』(95)『地上満歌』(97)『我が心のオルガン』(99)『バンジージャンプする』(01)『純愛中毒』(02)『誰にでも秘密がある』(04)『美しい夜、残酷な朝』(04)『甘い人生』(04))『夏物語』(07)

【ドラマ】<アスファルトの男>(95/SBS)<白夜>(98/SBS)<美しき日々>(01/SBS)<オールイン 運命の愛>(03/SBS)





※ こちらも“プチッ”とお願いします→
↓   ↓   ↓
[https://history.blogmura.com/his_shiseki/ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ(文字をクリック)]