おはよっ
はぁ~…
今日はあいにくのどんよ~り曇り空だね。
気付けばもうあと1週間で4月じゃん。
新生活スタート‼
って行きたいトコだけど、なーんか最近の私は全然ダメダメ(>_<)
何をするにもなんだかイマイチ気分が乗らないし、仕事もプライベートも全部が中途半端で、今やらなきゃいけない事とか自分でわかってるんだけど、決断が下せない。
こーなってくると、色んな事がどーでもよくなって一度すっきりリセットしたくなる。
今は全然幸せを感じられない。
友達と会ってても、波乗りしてても、家でゴロゴロしてても、お酒を呑んでても、何をしても「はぁ~幸せ~」
って思えなくなっちゃった。
昔はこんなんじゃなかったのにな。
色んな事に自分から積極的にいって、もっとイキイキしてた。
押さえつけられるとダメなんだよね。
逃げ場がなくなるとダメなんだよね。
ずっと見張られてる気がして、何をするにも心の底から楽しめてない。
誰のために生きてるのかわかんなくなっちゃった。
自分の人生なのにね。
おかしいよね。
自分が無くなってる。
本当にリセットしたいな。
はぁ~…
今日はあいにくのどんよ~り曇り空だね。
気付けばもうあと1週間で4月じゃん。
新生活スタート‼
って行きたいトコだけど、なーんか最近の私は全然ダメダメ(>_<)
何をするにもなんだかイマイチ気分が乗らないし、仕事もプライベートも全部が中途半端で、今やらなきゃいけない事とか自分でわかってるんだけど、決断が下せない。
こーなってくると、色んな事がどーでもよくなって一度すっきりリセットしたくなる。
今は全然幸せを感じられない。
友達と会ってても、波乗りしてても、家でゴロゴロしてても、お酒を呑んでても、何をしても「はぁ~幸せ~」
って思えなくなっちゃった。
昔はこんなんじゃなかったのにな。
色んな事に自分から積極的にいって、もっとイキイキしてた。
押さえつけられるとダメなんだよね。
逃げ場がなくなるとダメなんだよね。
ずっと見張られてる気がして、何をするにも心の底から楽しめてない。
誰のために生きてるのかわかんなくなっちゃった。
自分の人生なのにね。
おかしいよね。
自分が無くなってる。
本当にリセットしたいな。