仲良し姉妹![]()
心なしか
あまり嬉しそうじゃない
メルシー![]()
いつもニケがメルシーに
ちょっかいをだすんだけどね![]()
ニケ「おねいちゃんと遊ぶんでしゅ」
イマイチ乗り気じゃない
メルシー![]()
なんだかんだ言っても
喧嘩もなくて
良いんじゃない![]()
🦐 🦐 🦐
2〜3日で
少しずつ水換えしているんだけど
底水を吸うと
何やらいた![]()
なんだ??
ってよく見ると
シュリンプの赤ちゃん![]()
驚いたわーーー![]()
シュリンプの数も減ってきたなぁ
なんて思っていたところ
まさかまさかの
シュリンプベイビー🦐
透明のシュリンプベイビー
ブルーのシュリンプと
比べたら
小さいのがよくわかるよね![]()
小さいアクアボトルで
まさかシュリンプの
赤ちゃんが産まれるとは
思いもしなかった![]()
となると・・・
こちらのボトルも・・・![]()
ポチに感謝
by Chloe & Merci &NIKE







