ども、おはようございます(*・ω・)ノ





いやー太陽が出てないのに暑い∑(・д・lll)
去年の夏を思い出してしまいそう・・・ww




やばかったからね、暑さ
半端なかった






今日の午前中は部屋でゆっくりしてます、
This is it.見ながら


マイケルはやっぱすごいよね、
悔しいけど世の中って何でも天才はいるよね、



今日はburn.youthの東日本予選
出たかったな、
この感じならかなりいいとこまでいけたはずなのに
しゃーないか・・・



んじゃ


よしっきぃー

PCより投稿

やっと明日休み

 


毎日2時30分起きはさすがにキツイっす、

 

 

 


まぁでも楽しいんだからいいんだけどね( ´・ω・)y━。



んで今日の朝の雨はやばかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
普通に焦った、
原付で牧場まで行くんだけど
合羽着てても結構濡れたからね




んでその雨でも乗るって言うから、びっくり
さすがの大西先生も足場取られて怖いって言ってた(‘Д‘)



まぁでも結局乗鞍減らしてたからかなり早く終わった
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 


んでファミマ行って帰った

 






しばらく寝て、学校の馬手入れして
今ってとこかな



んで今は部屋の掃除してダーツ練習中なうみたいな

 


調子はいいよ
やっとここまできたかー
って感じかな

 


明日はゆっくりしようかな

 

 

ではでは

Despair makes cowards courageous.




よしっきぃー


PCより投稿

ども、
お疲れのよしっきぃーですww

 

木曜日ってなんかこう1週間の疲れが押し寄せてくる感じがする
1番嫌い・・・

 

 


んなことはおいといて

 

 

昨日ショウワモダンがいるって話をしたと思うんですけど
今日急遽、退厩することになっちゃいました




なんでせめて写真だけでも・・・

って思ったら飼葉食ってやがった・・・

 

 

なんて運のない

 
これエサ食べてるなうの写真

 
これは馬名をと・・・・



 
んで証明書、、、
これに血統とかいろいろ書いてあるんだよ、



またこーゆーうま来たらいいな



今日の総選挙注目だね♪(* ̄ω ̄)v



For tune favors cheerful homes.
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは


よしっきぃー




PCより投稿