明日うちの学校の競走馬2頭がやっと大井競馬に入厩することになりました。

うれしい反面寂しい気持ちでもあります。

1歳の時に来て、2歳で馴致、調教で順調に言ってると思いきや

骨髄。

いわゆるソエですね



若馬には良くあることなんですが、焼き入れたり調教できなかったりと

いろいろ大変でした。

まぁそれも明日で終わります。



これから競馬に使うわけですが、出るからには勝ってほしいですね!








まじめな記事すいません汗





写真アップできたらします音譜

自然消滅しかけてたブログをまた再開しましたチョキ

なぜかって?




やっといろいろおちついたからだぉーんヾ(@°▽°@)ノ

マジでいろいろ忙しかった・・・叫び





また徐々にブログ書いていきマース:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お暇な方はぜひ覗きに来てくださいねニコニコ









今週の推奨馬

中山10R・・・キングレオポルド

中山11R・・・アンシェルブルー

阪神11R・・・バーディーバーディ

小倉11R・・・ベストクローン


まったく手をつけてなかったブログを更新しまーすキラキラ



とりまU-19茨城予選に出てきましたアップ
残念ながら
準決勝で負けましたショック!
調子は悪くなかったんだけどね…
なんかイマイチ集中出来ないかな、、、




精神力が足らないんだろうねガーン





ブルの制度が落ちてるねショック!






もっと練習しなくてはガーン












さてさて、なんか暑くなったり、大雨ふったり天候が安定しないなかみんなはどうでしょー?









僕は初めて先週から坂路に行き始めたよアップ


ヤバイねキラキラ
気合いのノリがビックリマーク
楽しい音符











次は9月の夏休みに帰るよビックリマーク
んじゃキラキラ








キラキラよしっきぃーキラキラ