ぶちの麺活

ぶちの麺活

最近、備忘録化してます。ラーメンのタイムラインと言っていいかもですm(_ _)m


宅呑みシリーズです(^o^)/

備忘録程度なのでスルーして下さいm(_ _)m


EGAうるさいですがー笑


意外と濃厚で甘めな酒でした。まぁ、フルーティーと言う表現が合ってるかな。


超々久しぶりな清次郎からのテイクアウト寿司を肴に1本空きましたとさ笑

心の花火で乾杯、ごちそうさまでした。