おゆき☆のブログ
プロフィール更新しました**
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

紫陽花を描きました♪

子たちが帰宅前にオルタンシア…描けました♬

今日は布団乾燥機を2回と掃除と洗濯二回と、それから1時間くらいかけて長女のへお気に入りのクッションのタッセルを作り直してつけて直して、かなり早めのお昼ごはんを済ませたら雨だけど小降りだったから予定どおりに自転車で買い物とタイヤの空気入れに行って、帰ったら片付けしたあと

梅酒とコーラをちびちびやりながら昨日用意した父の日のプレゼントをなぜかうちに飾って、それから玄関に置いたベンチに腰掛けて今日買って来た紫陽花を30分以内でこの絵にしたyo








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>