いわゆる中年主婦ですが占いにはまっています。
実は、若い頃は占いなんて当たらない、とどこか軽視していたのですが、この年齢になって占いの効果を実感しています。
占いは当たるからこそ、占い愛好者がいるのですよね。


当たらなければ占い屋も占い電話も存在しません。
占いを軽視していた私が占いを信じるようになったのは、今から数年前でした。
仕事から身体を壊してしまい、動けず寝たきり状態に、その後金欠に陥り、身体は動けるようになったものの仕事では失態続き、旦那とは家庭内別居にまで陥っていました。


良い事など一つもなく、不幸の塊かのような人生を送っていました。
お金が無い、旦那とは不仲、仕事が上手く行かない、身体はいつもだるく痛みがあり、精神的にもまいっておりうつ状態でした。
他人にあたりちらし、友人はおらず親族とも疎遠に。
知り合いが占いで助言された通りに行動をしたら、宝くじで大金が当たり、裕福な旦那に見初められ結婚を、と大成功をしていたのを見て、私は占いに興味を持ちました。


生ける屍といった状態だったのですが、藁にもすがる気持ちで占い屋を訪れました。
私はどうすればいいのか、このまま不幸続きなのか、生きていても仕方が無い、そんな暗澹たる気持ちを引き摺りながら、教えが欲しく占い屋を訪れたのです。


占い屋は、ラッキーカラーはグリーン、家に観葉植物を置くべき、と助言してくれ言う通りにグリーンのキーホルダーを着け、家にサボテンを置いた所、今まで冷戦状態であった旦那が私に謝罪をしてきたのです。
それからは占い屋に通い詰め、金欠、仕事、対人関係といった問題を次々に解決していきました。
お世話になったそんな占い屋さんが愛読しているというのがマーフィー博士の易占い運命が不思議なほどわかる本(王様文庫)であり、私は自分でも占いができないだろうかと購入をしてみました。
占いは複雑で難しいルールが必要であり、また道具も入用になる、とのイメージがありましたがこの本は三枚のコインで占いができる、と教えてくれました。


三枚のコインを持ってして、外出先でも自宅でもすぐに占えるためにお手軽です。
占い方法はコインを振り、結果を本で確認するだけです。
簡単なので、小学生の子が遊び半分でも行える占い方法となっています。
占い結果はあまり細かくありませんが、おおまかながらもずばり当ててくれるので信頼しています。
毎日のように本と見比べながら占いを実行したところ、不幸だった私はいつしかいなくなり、幸せ全開の私がいました。


ポジティブな内容になっているために、影響されるのかもしれません。
以前は人生の終わりかと思うくらい全てを悲観していたのですが、今では明るくなり、占いのお陰で良い事ばかりが立て続けに起こっています。
他の占い方法も試してみましたが、この本による占い方法が一番当たっています。
この本の通りに行なってみると、仕事が評価されたり、旦那が出世したり、痩せたり、臨時収入が入ってきたり、以前から欲しかった物が手に入ったり、と毎日ハッピーが起こります。


誰だって迷いを感じる事はありますし、困る事もありますが、こういった占いで解決をしてみるのも手だと思います。
特に相談相手がいなかった私は、この本が一番の相談相手になっています。
占いはお金儲けのためのいんちき、という人がいますが私はこの本一冊で、また道具も必要なく、実にリーズナブルに占いを楽しめていますよ。
この本一冊あれば、どんな困難でも乗り越えられるといった自信が沸きます。
旅先にも持って行くくらい気に入っている愛読書であり、あまりにも当たり、ハッピーになれてしまうので他人には教えたくないくらいです。