不妊治療7年で妊娠。流産3回。【息子】2018.3 3ヶ月の時、てんかん発作。(1年間カルバマゼピン服用)2020.3 3歳の時、小児がん(急性リンパ性白血病)発症。今は治療が終わり、小学3年生(8歳)です。
退院してから、5年が経ちました
3歳の時に入院して、
今は小学3年生になりました。
元気で過ごせていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
息子の描いた絵
大好きです