- SONG ORDER OFFICIAL WEB SITE -

テーマ:

この度はこの様なお知らせになってしまいすみません。


皆んなに言わないといけない事はこれに尽きます。応援してもらってた事に対して、もう何も返せないのが自分も悔しいです。ただ、自分には他にも守らないといけないものがあり、それが音楽を続けていきながらは困難になった事が自身の原因になります。


自分は他のメンバーとは違い、正社員で働きながら、音楽を続けていました。これはメンバー、仲間たち、関係者の皆さまの多大なる協力と暖かい理解があり、行えていた事だと思います。そんな中で、自分は音楽を仕事として続けていきたいと感じており、それに向けて頑張ってきました。若い時は音楽だけやれていれば、そこにいる皆んなの笑顔とか、気持ちとかそういうものかあれば他に何もいりませんでした。ただ、歳を重ねるにつれて守らなければならないものも増え、何か確かなものが無ければ音楽というものを続けていくのが困難になっている自分がそこにいました。


MOMENTSというアルバムを、出してからの1年間でその確かな物を掴むチャンスがありました。

ただ、それを自分は掴めなかった。掴めて、その後どうなったかは今となって分かりません。でも、そんな一つ一つの僅かなチャンスを掴んでいく事が自分には必要でした。


仲間の中にも、メンバーの中にも、応援してるくれる皆さまの中にも、こういう考えは理解できない、確かなものはそういうものじゃない!音楽に殉ずるべきだ!!という考えをお持ちの方はたくさんいると思います。自分でもそれは理解はしております。

自分にはその選択ができなかった。そういう人生の選択をとれなかったのが正直悔しいです。


でも、そう思ってからじゃあ、何ができるのかって事は限られた時間にはなりますが、皆んなに頂いた分を返せればって事です。


自分たちのイベント、LIVEのために学校、仕事の合間を縫って来てくれる皆んな、遠征があれば一緒に遠征してくれる皆んな、遠方からわざわざ応援に駆けつけてくれる皆んな。その皆んなにいくらかのものがあと、3ヶ月で返せるか分かりません。しかし、自分が音楽を続けて来たこの12年間を賭けて今目の前に居てくれる「皆んな」に精一杯返しきれればと考えております。


3/9この日に向けて、走り抜きます。だから、先はないですが是非最後まで一緒に走り抜いてもらえたい。

ってワガママなお願いを最後にさせて下さい。応援して来て良かったとこの日に言わせてみせますので、SONG ORDERと応援して来た自分自身を信じてこの日を宜しく御願い致します。


本当にありがとうございました。


SONG ORDER Ba YOSHIHIRO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自分たちにとって、節目の1日が終わりました。



来てくれた皆様。



本当にありがとうございました。



その場にいてくれた皆様。



かけがえない人生の一瞬を、



自分達に与えてくれた、



この事を忘れません。



そして、今日を作る上で。



一緒にやって頂いた最高の仲間と、最高の時間を過ごせたことに感謝。




新たな初まりを迎えて。



新しい今日を。



そして、新しい明日へ。



改めて。



ありがとうございました。



{851A78D8-F70A-4A89-AFE8-04CAA124A6DA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
下北。



リベンジのツアー。



再度今あるものを持って全力で戦いに行きます。




「戦う」




って言葉が素直に当てはまる、そんな日です。




彼等とはいつもそんな感じ。




宜しくです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。