「ジャストアンサーは詐欺サイトです。」
といろいろなところに注意喚起した方がいいんじゃないかと思っていましたが・・・。

法律相談や医療相談まで専門家が受け答えしてトラブルを解決したりもしています。
ネットトラブルなども反対に相談を受ける側です。

どうなっているんでしょうか・・・?

私のように被害を感じてカード会社に連絡したり、月の会費を何年もとられていたことに気が付かなかったなどずいぶん前から詐欺として有名なのにいまだに横行しているのはおかしいと思います。

私も「詐欺サイト」と知っていたかった・・、と思いましたので高齢者のために声を上げたいと思い、いろいろ過去の記事など読んでみましたがどうもわかりません。
グレーですね。

どのメーカーからも「トラブル解決したい」となるとこちらに飛んでしまいます。
ついついそこが自分の機械のメーカーのサポートだと勘違いしてしまいます。

以前から私も見ていました。素敵な男性がニコニコして質問にやさしく答えてくれるようで安心感があります。

トラブル解決の専門家相手に「あなたたちは詐欺です。」とは言えませんね。

私の場合は主人の口座から落ちてしまうのでびっくりしました。
今のところ500円も記載がありません。
しばらく通帳記入をこまめにして様子を見たいと思います。