理想のお客様を惹き付ける
自分らしい軸がビシッと決まる
理念構築アドバイザーの
宮川よしえです。

いつもありがとうございます❤️


早速ですが、
理念って種類があるの知ってますかーニヤリ

理念ってね
軸なんですよ。

なので、
事業における道筋の軸
仕事をする上であなたが大切にしていることの軸
どんな家族でありたいかの軸
学校として生徒みんなが大切にしてほしい軸
従業員に大切にしてほしい軸


考えるだけで色々あるでしょー❤️


でも、そんな理念があってもわけわからなくなっちゃうし
何をポイントにするか
逆にブレちゃう💦


なので、
このブログを見てくださっている方は
ほぼほぼ事業主だったり起業を志す方だと思うのですが

まずは

人生における
理念(ミッション)
をまず決めて

そこから
各事業における理念
行動指針を作っていくのがベストです😊



おすすめセミナーはこちら

理念の作り方はまた後日❤️

ではまたー💫

理想のお客様を惹き付ける
自分らしい軸がビシッと決まる
理念構築アドバイザーの
宮川よしえです。


今日は、理念構築アドバイザーとなった経緯をお話します😊

3年ほど前から起業家コミュニティー
ままてらすに在席している私は、自然とお会いした起業家さんたちのビジョンや理念をお聞きしていました。

普通
起業って、何か成し遂げたいことや
周りの方々にこんなことを提供して
社会がこうなればいいなーと思うこととか

ありますよね???

あると思ってたんですよ。


が、
そうでもないらしいということに
気づいちゃったんですー😅


もともと私
影響力が強いらしく
facebookで発信すれば
なんだか知らないけど
見知らぬ人にシェアしてもらえたり

自然と
よしえさんの行っている事業に興味があります
と言ってもらえたり…


やや、いやみったらしいのですが(笑)
不思議だなーと思ってまして。


その理由が解ったのが
私のメンターである
まま起業専門プロデューサー今乃世護先生の
まま起業家養成スクール2日間講座
を受講したとき。


自分の在り方
ミッション
すべてがわかる自己探究を行い
見えてきた答え


あ、私はもともと
理念を大切にしていて
それを発信していたから
いろんな方々の目に止まっていたんだな


理念を見つけ
理念を発信したら
人を魅了できるのか!


このきっかけから
今の事業をさせて頂いております❤️



お問い合わせはこちら
yoshie.miyagawa.biz★gmail.com
★を@に変換ください😊

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

よっしー

ラブ Q2.最近のマイブームは?

夢を聞くこと

バナナ Q1.好きな食べ物は?

チョコレート

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符