毎週日曜日はスイミングの無料解放日🏊♀️
これがねー、かなりの穴場で今日もうちを入れて8人程度しかいませんでした😉
大きいプールだからほんとにいい!!
親はいくらか料金は生じますが、普通のプールより割安です。
あたしも競泳用の水着を持ってるので(一時期プールに通ってた)それで普通に泳いできます。
夫も私も同じスイミングスクール通いをしてたのでガンガン泳ぎます 笑
お金のかからない最高のお出かけです😃
一日中家にいるのは子供達に悪いなーって思う。けど、出掛けるとお金がかかる。
そんな日に最適です。
さらに最近私、節約ケチケチに目覚めまして、家計簿もつけはじめました。
LINE家計簿があたしの性分にあってるらしく毎日つけれます。
ズボラなのにやり始めると細かくやりたい。細かくやるとめんどくさくなる→三日坊主
のパターンから抜け出せました。
家計簿つけるとほんと無駄遣いが減るんだね。
ビックリだよ。
頑張ってケチ活をして
また今年も嵐のコンサートに行きます!!
行きたいっ!
スイミングの後はとりあえず無料解放日だけに買ってあげるセブンティーンを食べて
実家にgo!
夫が夜いない日曜日とか土曜日は実家に行っちゃう。
実家で恵方巻きという名の海苔巻き食べて、風呂まで入ってきました🛀
帰りは広告で安かった国産胸肉を買うべくスーパー🛒に寄り、そっこー帰宅しました。
明後日は給料日なんだけど、給料日までは余裕で買い物しなくて済みそうです♥