吉田のはらゆりダイアリー -13ページ目

吉田のはらゆりダイアリー

日々の出来事 ふとしたつぶやき
などを書いています(*´艸`)
超気まぐれ更新中。

知っている人も居るとかと思うが、
ONE DIRECTIONのメンバー、
ゼイン・マリクが引退宣言をしたことが報道された。

このことが報道される直前の公演で、
ハリーとルイが涙を浮かべたり、
ルイが誰も居ないのに まるで誰かがいるかの様に肩を組む仕草をしたり、
泣いているハリーをリアムが慰める、
という行動が見受けられたそうだ。

その時 参戦していたファンは、
この報道を知ってから、
そういうことだったのか…
と当時のメンバーの行動の意味を理解したのだという。

もともとONE DIRECTIONは、
2010年7月23日に、
当時 ソロを目指して Xファクターに出場した、
ルイ・トムリンソン
ハリー・スタイルズ
リアム・ペイン
ゼイン・マリク
ナイル・ホーラン
で 審査員のサイモンが、
「この5人で、ボーイズバンドを結成したらいいのではないか」
と提案したことにより結成されたのである。

結成当時は、こんなに全世界に1Dがヒットするなんてメンバーは思わなかっただろう。

しかし、大ヒットしてしまったのだ。

とても喜ばしいことだ。

でも。

このことがゼインだけでなく、
メンバーを追い込んでしまったのだ。

多忙なスケジュールに、
メンバーの中には、
かなり痩せてしまったり 体調を崩してしまったり…時には 声が出なくなってしまったメンバーもいた。

多忙であるがために メンバーは、
あまりプライベートを満喫出来ない…のも当然で…

ゼインは、
全てに追い込まれてしまったのだろう…

まず ゼインの『フィアンセ』の、
リトルミックスのメンバー
ペリー・エドワードとの挙式がなかなか出来ないことが 1つの理由として挙げられるだろう。

次に ゼイン本人は かなりストレスが溜まっており(ストレスの理由は色々あるのだが…)、疲れてしまったようだ。
それに ゼインは、大変お腹を壊しやすく その度に激やせしてしまうのだと。

そして 全てをまとめると、
「普通の生活に戻りたい。」
ということなんだ、と。

↓ゼイン
「ワン・ダイレクションのメンバーとしての僕の人生は想像できないほどすばらしいものでした。しかし、5年が経過し、バンドを去る時期が来たと感じました。がっかりさせたファンのみなさんには謝りたいと思います。でも僕は自分の気持ちの中で正しいと思えることをしなければいけません。僕が脱退する理由、それは僕が22歳の普通の人間として、スポットライトを抜けてプライベートな時間を持ち、リラックスできる生活を送りたいと思ったからです。僕にとってルイ、リアム、ハリー、ナイルの4人は生涯の友人です。そして彼らは世界で最高のバンドであり続けるでしょう。」

↓ルイ、リアム、ハリー、ナイル
「ゼインが去ってしまうのはとても悲しいですが、僕たちは彼の決断を尊重し、将来の繁栄をお祈りしたいと思います。過去5年はすばらしいという以上のものでした。たくさんのことを一緒に経験してきました。僕たちはこれからも友人です。これからは4人でワン・ダイレクションとして活動します。新アルバムを制作しワールドツアーの次のステージでファンのみんなに会えることを楽しみにしています。」


私は、1Dは 世界一最高なバンドだと思ってる。
いつも、Dirの私たちを笑わせてくれて 喜ばせてくれて 励ましてくれて ときめかせてくれて 本当に感謝してる。
ありがとう。
ゼインの脱退の件については、
ショックという言葉の他はないよ。
でも、zaynは ずっと1Dの一員だから。
戻ってきたい時に戻ってきていいから。
メンバーも Dirの皆も 歓迎するから!

zayn大好き。
louisもharryもliamもniallも大好き。
ONE DIRECTION、愛してる!!
I love you !! xx

{8E003614-29ED-427E-AB1B-CB6073E33497:01}

This is us!!!