昨日待ちに待ったシェルターキャティオが完成しました👏👏👏👏👏


大工さんめちゃくちゃ頑張ってくれてたったの2日で完成🏡


まずは虎部屋🐯🐯🐯


そして奥の網戸の向こうは大部屋🐾

大部屋から虎部屋キャティオが見える😆

ここで猫同士の対面が可能にっ💦

そして少し体調が悪い子達の2階ベランダも…





八嶋も嬉しそう🎶🎶🎶

そして昨日の夜開放した時の猫の様子は…



早速出てみるももこ&けん😁

そして虎部屋から見た大部屋は…



みんな興味津々😋😋

これによって暑かった大部屋は4方に窓が出来てめちゃくちゃ涼しくなりました🎐

大部屋から見た猫達…

みんなルンルンですラブ

キャティオには屋根もあり網戸も張って貰ったので…

虫も明かりに群がっていないでしょ爆笑爆笑

キャティオはやはり最高です🕺🕺

猫達のストレス発散の場所キャティオ😸

シェルター譲渡会の時でもご覧下さい!!!!

最後に虎部屋から見た大部屋の猫たち…

まるで化け猫(笑)

まるでホラーだよ笑い泣き

こんな猫たちの姿が嬉しくて昨日のお掃除は3時間も掛けてしまった笑笑笑

今宵は楽しんでくれよチュー


代表M








ご支援はこちらから↓


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先
ゆうちょ銀行
店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。