昨日は、妻から頼まれごとがありヨドバシカメラへ。


iPhone、iPodTouchなどを比較。


携帯会社を2台別持ちは予算的にきつい。


新しく出てくるAndroidがauユーザーの私としては、お財布に優しそうだ。


今日は、予算シュミレーション。


やりたかったことは、会社とプライベートのスケジュールの一覧。


現在の携帯が壊れてきたのでその買い替え。


auの毎月の携帯電話代も馬鹿にならないな。


毎月のコースを変えた方が良いと出てきた。払い過ぎのようだ。


スマートフォンと携帯は別で使いたかったが、妥協さえすれば出費が抑えられる。


きっといいこともあるでしょう。と言い聞かせるのでした。

通勤中携帯で新聞を読んでいた。

細かい字を読むのは、いささか厳しく、いたたまれない感ありだった。

途中の駅でドアが開くと大声がきこえた。

正直、浮かんだ感情はうざい。

何をいっているのかわからないので耳を向けると、

「傘のおわすれものないように~・・・」
駅員さんのようだ。

目を向けると、黒ぶちメガネの小柄な左門豊作のような若者だった。

少し気分が暖まった。

彼は一生懸命だった。

研修を終え新たに配属されたのかもしれない。

みずみずしいパワーがみなぎっていた。
頑張っている姿に感化されていた。

ガンバレとがんばろうが、入り交じった。

そんな朝だった。
連休の最後の日、アポの合間に、銀座をブラブラしたんだ。よしっどのブログ-101011_1557~0001.jpg

アップルストア見に行って。


ほしいものみて。



よしっどのブログ-101011_1557~0002.jpg


歩行者天国っていまいうのかな。


人もたくさんいなくて。快適でした。