昨日は、妻から頼まれごとがありヨドバシカメラへ。
iPhone、iPodTouchなどを比較。
携帯会社を2台別持ちは予算的にきつい。
新しく出てくるAndroidがauユーザーの私としては、お財布に優しそうだ。
今日は、予算シュミレーション。
やりたかったことは、会社とプライベートのスケジュールの一覧。
現在の携帯が壊れてきたのでその買い替え。
auの毎月の携帯電話代も馬鹿にならないな。
毎月のコースを変えた方が良いと出てきた。払い過ぎのようだ。
スマートフォンと携帯は別で使いたかったが、妥協さえすれば出費が抑えられる。
きっといいこともあるでしょう。と言い聞かせるのでした。
iPhone、iPodTouchなどを比較。
携帯会社を2台別持ちは予算的にきつい。
新しく出てくるAndroidがauユーザーの私としては、お財布に優しそうだ。
今日は、予算シュミレーション。
やりたかったことは、会社とプライベートのスケジュールの一覧。
現在の携帯が壊れてきたのでその買い替え。
auの毎月の携帯電話代も馬鹿にならないな。
毎月のコースを変えた方が良いと出てきた。払い過ぎのようだ。
スマートフォンと携帯は別で使いたかったが、妥協さえすれば出費が抑えられる。
きっといいこともあるでしょう。と言い聞かせるのでした。

