本日2度目の更新です。


ご訪問ありがとうございます


レシピブログさんから頂きました♪


花王さんの…
キュキュットCLEAR泡スプレー



{A6F619A3-5E15-44A0-8CEC-8AB7AB5EF16E}
以前から気になっていたんです。
洗いづらい&洗ってみたい物集合〜♪


{5980D60D-272F-4788-9126-C189061805FB}
♦︎スポンジフリーの洗浄力!
♦︎スプレーして流すだけ!
泡だけの力で、汚れを落す
こんなの欲しかったラブ



{19E4CE69-9898-447F-9104-F4D1FDA91B05}
オレンジの香り&グレープフルーツの香り〜♪



{7FC07F4B-4B17-4FF0-AE43-48E3F2F11694}
私は大学生の娘中年の旦那に毎日お弁当を作っています。
こちらが娘弁お弁当

{2A41A90F-C067-4441-8A6C-984F04339CDF}
こちらが旦那弁お弁当
どちらにも抜き型で抜いた人参チーズが毎日入っています!(時に高野豆腐等も)

{8C0E4DF4-9751-4631-9616-A9A5A539FB67}
なので毎日この細かな洗いづらい抜き型を洗っているんです!
これがなかなか面倒なんです(笑)

{05601A2D-7C51-438B-9908-30A4DCFACBD2}
なのでこの様に直接スプレーして約1分置いて流すだけって…
嬉しすぎる〜〜♪
スプレーした途端いい泡立ち

{CDB2AB1E-DC1D-4F70-BA2D-575C81055207}
いつも爪楊枝、綿棒、隙間洗いブラシなどでゴシゴシ洗っていたのでね。
洗ってはいるもののちゃんと汚れが落ちているんだろうかとも


{D04D3466-46DF-4317-8E14-5D2CFF5EFDD7}
あと、このような洗いづらいキッチングッズ達も洗ってみました!
♦︎泡立て器の泡立て部分の密集している部分…ちゃんと洗えていない疑惑(笑)
♦︎おろし金の刃の部分
♦︎皮むき器の刃の部分
♦︎卵スライサーのピアノ線や溝



{62084630-34F6-4D99-8F30-3FB553292BDA}
♦︎お弁当箱の蓋のパッキン部分
汚れが溜まりやすいんですよね。そしてこれまた洗いづらい。
♦︎ブレンダーミキサー刃!



{F9D9F5CE-9A7C-493C-9611-73331E46AE7C}
写真でなかなか伝わりづらいですが…
スッキリ綺麗に汚れが落ちましたぁ〜♪
刃の部分などを洗うのって危ないので泡スプレーだと安心照れ


この他にも水筒、ドリンクボトル、ガラスポット、ざるなど洗うのにも良さそうです。
(私は深さのある物を洗うのが嫌いなんですてへぺろ柄の長いスポンジで洗っていますが、隅の方がちゃんと洗えているかな?って)


洗い物の救世主!
キュキュットCLEAR泡スプレーおねがい
キッチンで大活躍してくれそうです。




花王さん、レシピブログさん
ありがとうございました照れ

レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017






最後までお読みいただき
ありがとうございました。



ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。

AD