夏が来る!
きっと来る!
近年では春夏秋冬ではなく、夏冬みたいな1年になってますね‥。
暑くてたまらん。
そんなあなたにこの1枚!!
Patagonia バギーズ 'ロング'
Patagoniaには人気のバギーズシリーズがあります。
このシリーズにはメンズ、ウィメンズ、キッズのラインナップ、7インチのロングタイプや5インチのショーツタイプ、生地が違うナチュラルタイプまで様々。
用途によって色々なタイプを選択できるロングセラーなパンツです。
水着としても利用できる水陸両用パンツです。
7インチと5インチのタイプで悩まれる方が1番多くなるのですが、
「絶対に5インチは買うな」
と言いたい。
ランニング、プールなどのアクティブで使うのであれば5インチは動きやすくとても良いと思いますが、タウンユースであれば間違いなく7インチをお勧めします。
モモ出しショートパンツは
・女受けが悪い
・カッコいいと思うのは同性または自分だけ
・自分がOjisanということを忘れるな
の3点です。
気になった方は検索サイトで、
「ハーフパンツ 短い キモい」
と検索してみてください。
カラーは派手でも地味でもいいと思います。
サイズ感は太めのパンツなので、1サイズ、2サイズ落としても着用できるサイズです。
実際、165cm 70kgの筋肉質体系な自分でもSサイズがジャストです。
細めに、キレイに着用したいならS
太く、リラックスに着用したいならM
という、試着した結論です。
気になった方は是非、ご検討ください!!

