ども初ブログです(笑)
先日地元の友達&奥様の結婚披露宴興行に行って参りました(^ω^)v
私は披露宴で友人代表スピーチの際、自前のバイクで登場するっつう
重大任務を承った事もあり昼前にチビ連れてバイクを軽トラに乗せ新宿face入り

※画像一枚目
新宿入りするまでに二回半(笑)
職質を受けました(笑)
バイク搬入時ウチの子供が
紫雷美央選手に遊んでもらっていて
記念撮影してもらいました♪
いい思い出になりました(^ω^)
有り難うございましたm(_ _)m♪
※画像2枚目
んで
興行が始まり
結構スンゴイ選手が多数\(^ー^)/ 豪華過ぎw
いやーミーハーです。僕。(笑)
※画像3枚目
プロレスを生見したのは小学生以来ですごい楽しかった☆
迫力もさることながら
これは究極のエンターテイメントだなって思いました♪
時間を忘れて楽しめました。
さくらちゃんはヘトヘトになりながらもよく頑張ってました☆
格好良かった☆流石主役\(^ー^)/
んで
披露宴へ
スゴイ皆さん出し物素晴らしいモノで
私ブルってました(T_T) んで出番が来て。。
迷惑も百も承知で
バイクで突っ込みましたが(笑)
そこから友人スピーチ終わるまでほとんど記憶が御座いません。
やりたかった事ほぼ飛んでましたし。緊張しすぎました。(笑)
※画像4枚目
披露宴に来ていた方々、排気と五月蝿くしてすいませんでしたm(_ _)m
ともかく本当に素晴らしい披露宴で 一生忘れる事はない。 心に残る1日でした\(^ー^)/
お二方 御結婚本当におめでとう

末長くお幸せにッ(^ω^)v




