今日はうちの高校のライブだった★
楽しかった!超跳んだ!!疲れた!
けど女の子、ノリ悪かった…(´・ω・`)
みんなもっと跳んでくれ―(ToT)
しょうがないから男子に混じってたし…
若干男子に引かれた気がする(^o^)/←
こういう時まぢ男だったら良かったのにって思うわ―(´3`)
みんな女の子ぶっとるもん!
男子のようにガンガンぶつかりあいたかった笑
ガゼのライブだったら暴れてめちゃスッキリするのにい―
ガゼのライブではみんな漢だからね笑
一緒にガゼ参戦してくれる友達が欲しいよ~(ToT)
てか明日のライブも渋谷とか…orz
ガゼのライブ行きたい―
ガゼに会いたいです(切実
楽しかった!超跳んだ!!疲れた!
けど女の子、ノリ悪かった…(´・ω・`)
みんなもっと跳んでくれ―(ToT)
しょうがないから男子に混じってたし…
若干男子に引かれた気がする(^o^)/←
こういう時まぢ男だったら良かったのにって思うわ―(´3`)
みんな女の子ぶっとるもん!
男子のようにガンガンぶつかりあいたかった笑
ガゼのライブだったら暴れてめちゃスッキリするのにい―
ガゼのライブではみんな漢だからね笑
一緒にガゼ参戦してくれる友達が欲しいよ~(ToT)
てか明日のライブも渋谷とか…orz
ガゼのライブ行きたい―
ガゼに会いたいです(切実