夢七 オフィシャルブログ

夢七 オフィシャルブログ

夢七 オフィシャルブログ

Amebaでブログを始めよう!

5月2日川崎セルビアンナイトお疲れ様でした✨
GWの谷間だけど遊びに来てくれた人ありがとうございます。
写真はいつもと違うアプリで撮ったけどなんかAIみたいだね😂自動で加工されてるのかな。。。
5月は真千くんバースデー🙃そしてGREAT CONFUSIONのバースデーでもあり、やっぱり5月好きだわ。
真千くんとライブやったのが昨年5月のワンマンだから丁度1年経つんだね。早い早い。
セトリは

1.みんなおなじだから 
2.メルヘンドール 
3.Two ways 
4.まっちゃん音頭♪ 
5.大丈夫

1曲目に「みんなおなじだから」すごく珍しい。いつ以来なのかな。
2曲目は謎のトラブルで演奏止まるんじゃないかと思いました。
3曲目はTwo ways歌ったけどどうだったかな?
僕が歌う曲は極力みちはから作詞作曲した当時の背景を聞くようにしてるけど、聞くたびに毎回驚かされます😅
 
それとFAIRY FOREの現王園さんとお話できました。大好きなバンドだったから大変光栄でしたよ。またどこかでお会いできたら嬉しいですね✨

次は7月27日の目黒ライブステーション!
是非遊びに来てね!