今日、やっとwi-fiルーターを購入。
店員さんが「簡単に設定できる」って言ってた通り
スマホには簡単に設定できたんですけど…
PCが繋がらない。
つーか、有線が!繋がらない。
差し口をとっかえひっかえ、何回もPCを再起動したし、
モデムをリセットしてみても
繋がらない。。。
wi-fiルータ外してみても、
LANケーブルを変えてみても、繋がらない。
マジで泣きそうになりました。。。
焦りまくってる時に、前に友人が「電源を入れる順番を変えたら繋がった」って
言っていたのを思い出し、チャレンジしたら。。。繋がった!
スマホもok。
PCのwi-fiは…もうイイや!有線で繋がれば。
マジで焦った。繋がってヨカッタ~泣
やっぱ苦手だわ。この手の作業。
店員さんが「簡単に設定できる」って言ってた通り
スマホには簡単に設定できたんですけど…
PCが繋がらない。
つーか、有線が!繋がらない。
差し口をとっかえひっかえ、何回もPCを再起動したし、
モデムをリセットしてみても
繋がらない。。。
wi-fiルータ外してみても、
LANケーブルを変えてみても、繋がらない。
マジで泣きそうになりました。。。
焦りまくってる時に、前に友人が「電源を入れる順番を変えたら繋がった」って
言っていたのを思い出し、チャレンジしたら。。。繋がった!
スマホもok。
PCのwi-fiは…もうイイや!有線で繋がれば。
マジで焦った。繋がってヨカッタ~泣
やっぱ苦手だわ。この手の作業。