ももの日々

ももの日々

ブログの説明を入力します。

 日本は台風が近づいていて

昨日などは4月の気温だと言っていました


 
が今パリはとても暑いようです



昨年友だちといったフランス旅も


最後のパリでは


熱波におそわれました



とても暑くて持っていた水も底をつき


凱旋門へ続く道で


冷たいものを探していたら



アイスクリーム屋さんを見つけて


少しだけホッとしました




こんな風景も懐かしいです


今年もきっとこんな感じなのでしょうね〜


また行きたくなります




昨年は暑さを連れて帰ってきたようで


帰ってからの日本はとても暑かったです


なんとか今年はそれほど暑くなりませんように〜